いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



あたまデカイ?

最近のチェロ君を見て思いました。

もしかして


頭でかい?




20071030003752.jpg


確かに耳型(髪型?)を『もしもしヘアー』(黒電話型なので)に
してるせいもあるかもしれないけど。

頭蓋骨を触ると

やっぱデカイ気が・・・


前は「子犬だから頭が大きいんだな・・・」

と思っていました。

でももう8ヶ月。
少なくとも子犬体型ではありません。

プードルってもう少し頭が小さかった気がします。

まあでも、それは悪い意味とは思ってません。


ただ、

漫画チックだな

と思って「クスクス」してるだけです。

どおりで漫画仕立てが似合うと思いました。

20071030004320.jpg

http://inupoo.blog102.fc2.com/blog-entry-59.html


モデル体型ではないですが
キャラクター体型。

可愛くて良いと親バカは思います。

と言うことで

次回は久々に「ドッグコミック」にしようかと思います。
(といっても上の写真仕立てのやつですが・・・)


20071030005146.jpg







↓初心を忘れずにがんばります。
  一日一ポチご協力いただけるとうれしいんです。
 (10月30日0時現在:14位/538サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




お時間ありましたらば、
こちらも一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。
(10月30日0時現在:3位/69サイト)
 ほんとうにありがとうございます


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -










≪ 07/10/31 トリートorとりーとぉ!ホーム07/10/24 チェロとループ(後編) ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おわっ!!

ドッグコミックにさりげなく私の名が!!ワーイワーイ
毎日ポチポチして、”買い物病”巻頭カラー・・・いや、”いぬっ可愛がり!”ランキング・1位目指します!!

頭おっきいですかね?!
ボリュームはありますよね♪
でもふわふわな毛だと思ってましたッe-263

まぁ個人的にはあたまでっかちすきんなんですけどねッ♪
チェロくんのぷろふぃーるの写真って耳カラーしてるんですか?
それとも耳だけ毛がこいのはもともとですか?
すごい可愛いですe-291

「買い物病」→「買い物魂」

アルマ書き込みありがとうござます。ワーイワーイ

よくそんな細かいとこまで見ましたねえ・・・(笑)

ちなみに「買い物病」ではなく
「買い物魂」なんですこれ。
つぶれて読めませんよね。
さすがに病気扱いはしませんよぉ(笑)

>ぐみさん

いつも書き込みありがとうございます。
他のワンちゃんと比べて見たこともあるんですが
やはりでかい方かと・・・

耳は天然です、当時はだいぶ色が違ったんですが
最近はあまり変わらなくなってきましたねえ。

あ~

迷ったんです~
買い物・・・魂??それとも、病??
視力検査でヤマを張るようにー「(穴が空いてるのは・・・たぶん)上??」みたいなー”病”に賭けてみたんですが~玉砕

>アルマ
そこまで絞れていたとは・・・
さすがアルマ、侮れませんね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

