いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



アクティブおしゃしん

チェロ君が行っている保育園(お預け)で
いつも楽しみにしているものがあります。


それはお迎え時にくれる写真。


今日はどんな風にしてたか、
どんなワンちゃんと遊んだか、
そんな日中の写真を下さいます。
(お店のサービスで、絶対では無いのかもしれませんが、ほぼ毎回いただけます。)


20071103164211.jpg


ワンちゃん同士で遊ぶ時の動きや、表情。
これは家では殆ど撮れないので
この写真をいつも楽しみにしています。




ちなみに前回更新のドッグコミックの写真は
すべてその写真だったりします。

20071103164744.jpg

『チェロくん』:http://inupoo.blog102.fc2.com/blog-entry-77.html
『格闘修行編』:http://inupoo.blog102.fc2.com/blog-entry-59.html

家ではみられない、アクティブな写真がいっぱいで
ブロガー(?)としてはありがたい限りのサービスです(笑)


これからも面白い写真があったら
どんどん使っちゃおうと思ってます。



20071103165525.jpg






↓いつもありがとうございます
  一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。
 (11月3日17時現在:13位/536サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




お時間ありましたらば、
こちらも一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。
(11月3日17時現在:3位/75サイト)
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -











≪ 07/11/3 たのしいキョウシツホームドッグこみっく ≫

Comment

こんにちわー♪
最近、チェロちゃん?!てゆう感じの子をみかけました・・・。
人違いかしら?てゆか犬違いか・・・。
でも、間違っていたら恥ずかしいので気にしないでください・・・。

写真もらえるのうれしいですね!!

>ぐみさん

こんにちは。書き込みありがとうございます。

犬違い(笑)
はたしてどうだったんでしょうね。
本人だったのかなぁ・・・。

僕もどこかでウミ、トナちゃんと遭遇してみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へ~すごい!

今は犬の保育園なんてあるんですね!写真までサービスしてくれるなんて、いたれりつくせりだなぁ…

それにしても、チェロくん可愛いですね。

うちも昔、「チコ」という名前のマルチーズを飼ってました。(ちょっとだけ名前の似てますね)

今は二匹の猫と暮らしていますが、娘がトイプードルを飼いたがっているので、近いうち我が家の一員になるかも!?

その時はチェロくんの子育てブログを参考にさせて頂きますね(^-^)

>なつめ さん

ありがとうございます。

保育園と言っても何かを教えてくれるとかではなく
要は日中のお預けなんですが
ここは室内ドッグランもやっているので
スタッフさんの監視の元で
いっぱいワンコ同士で遊ぶ時間をとってくれてるんです。
(個別でケージに入ってる時間も、もちろんありますが)

なのでワンちゃんの社会化に良いので利用しています。

プードル飼われたらうちのブログを参考に?
なればいいんですが(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

