いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



アルごと

『プードル カフェ 5』(絶賛発売中)

皆さんはもう買われましたか?

そうですか・・・

・・・なるほど。


いえいえ、自由ですからお気になさらずに。
うちは買いました。


20071107233617.jpg



購入した理由は
アル君が載っているからです。



20071108021853.jpg

※この写真は5ヶ月くらい前のものです。雑誌に掲載されてるものではありません。




・・・




アル君って誰っ?

って話ですよね(笑)




えっとですね。
アル君はチェロ君と同じペットショップ出身の

先輩犬です。
20071107234047.jpg


・・・友達?

チェロ君、アル君と仲良かったっけ?



アル君とは今まで出身ショップの集まりで
3回ほど会ってるけど(うち一度はチェロ家は飼い主不在)
たしかチェロ君、アル君とあまり遊んでないよね。


20071107235457.jpg


初対面の時に
頼んで一緒に撮らせてもらった記念写真だよねこれ。
しかもそっぽ向いてるし・・・。



雑誌とかに載ったから

急に友達ぶってるんじゃないの?



「友達がさぁ、雑誌載ってるんだぁ」
とか自慢するために。

こういうのって急に友達とか親戚が増えるらしいよ。
(よく知らないけど・・・)


まあいいか。

アル君今回の『プーカフェ5』では
ヘアカタログのページ(P31)、
そしてしつけのページには、なんと7ページも登場(P88~94)。

凄いです。

20071107235815.jpg


あのね、そのためには
アル君みたいにキチッとした身なりでないとダメ
そんなボサボサの“アクティブ・チェロ・スタイル”じゃ
本には載れないよ。


20071108000609.jpg

※『プーカフェ5』には素敵なアクティブ・アル・スタイルが掲載されております。ご覧あれ。



アル君なんていつ見たって髪型(毛型?)崩れてないし。

まるで神田正樹の頭だよ。

(いや、カットはもっとオシャレですが、崩れないという意味です)


それに、ちゃんと“待て”ができて
カメラに向かって素敵なスマイルが
出来るようにならなきゃいけないんじゃないかな。

20071108000823.jpg


と言っても、やはり一度くらいは
記念にと言っちゃなんですが
誌面に載せたいと思う気持ちは少し(だいぶ?)ある・・・。
チャンスがあったらどこかでチャレンジしてみようかね。


と言うことで


待てっ!


20071108000908.jpg







・・・






掲載ワンちゃんの人気投票で上位に入って
またアル君が誌面に載るといいね。


20071108000944.jpg

大切だよね友情・・・そしてコネ・・・ムフフフ。












↓いつもありがとうございます
  一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。
 (11月8日0時現在:13位/535サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




お時間ありましたらば、
こちらも一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。
(11月8日0時現在:4位/81サイト)
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -












≪ ゲイジュツのアキホーム07/11/3 たのしいキョウシツ ≫

Comment

アルの応援ありがとうございます~m(__)m
チェロパの凄腕にかかると、こんな楽しいブログネタになるんだなぁ・・・感謝です。
もう、1日中パソコンにむかって、ポチポチポチポチ・・・、パチパチパチパチ・・・・やってたいくらい(T_T)

私の次の野望はチェロ君をメディアに露出することです。
ドギッ子はみんなカワイイけどーチェロ君は特別&本気でカワイイ。(こぶりだしぃ~)

>アルマ様

書き込みありがとうごぜえぇますだ。

『プーカフェ5』拝見しましたあ。
凄いですねえ。
そしてやっぱりアル君可愛いっす。

チェロをお褒めいただき感謝感激です。
アルマの野望には素直に便乗したい気持ちでいっぱいです(笑)
(しかし、こぶりって関係あるんですかねえ(笑) というかそろそろ中ぶりかも・・・)

まあ、まずは“待て”強化が課題ですね(笑)
いつの日かのメディアデビューを夢見て
(何かメジャーデビューと字面が似てる・・・どうでもいいか)
頑張るでガンス。


あ、ふと今ブログを見直したら
写真を一点入れ忘れてました。
しかもアル君の写真を(意味ないな~)
と言うことで若干修正したましたぁ。

アルちゃんすごいですねー!!
そんなにたくさん出れるなんてッ!!!!
チェロちゃんも絶対でれますよぉー♪
可愛いですもん!!
確かに記念になりますし、一度はのりたいもんですよねー。笑。

おもしろ~ぃ!
最高です。
うちもアクティブチャコスタイルを目指します。

>ぐみさん

い、いけますかねチェロ(笑)
まあ、何事もチャレンジですよね。

うみとなちゃん達もチャレンジしてみます?
ツインズで可愛くていいと思いますが。

>チャコぱ さま

む、アクティブ・チャコ・スタイル
どんな風なんでしょうね。期待してます。
アクティブ・○○・スタイル ブーム到来か!!

アクティブ・チャコ・スタイル。

背中に般若
太ももに昇り龍
肩口に”義理人情”

>アルマさま

義理人情が唯一の救いですね・・・。

御風呂は入れないじゃん・・・・・涙

>チャコぱ さま

日常生活ではあまりアクティブに活動できないスタイルですね。

雑誌に登場する子ってどんな子なのかと思ってましたが ・・・・
アル君、すっ、すごいです+++

チェロ君のメジャーデビュー、待ってますよ!

>イルぱぱ さん

メジャーはやはり壁が高いので
まずはマイナーから(笑)

いやいや、でも真面目な話
イル兄やんのほうがハンサムガイなので
メジャデビュー(笑)いやメディアデビューを
狙ってみてはいかがですか?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

