いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



ゲイジュツのアキ

今日はいつもと趣向を変えて

原案:チェロまま
脚色:チェロぱ

でお送りいたします。



チェロく~ん。

モデルになってくれない?



20071109090919.jpg



芸術の秋だから絵をかくの







ふ、服はきたままでいいのよっ!!

どこでそんなベタな返しを・・・


20071109091302.jpg


うん、いい感じ

じゃあ、そのまま動かないでね。





よし、出来た!

mama.jpg

どう?






そ、そう・・・。

チェロ君、案外厳しいのね。


じゃあ、パパが描いたやつ

papa.jpg

20071109092033.jpg



そ、そう?


20071109092130.jpg



どれどれ?








・・・




・・・チェロ君

鏡って見たことあったっけ?
チェロ君だって花描いてないじゃない


まあ、いいんだけどね。





おしまい





20071109092508.jpg







↓いつもありがとうございます
  一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。
 (11月9日9時現在:13位/533サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




お時間ありましたらば、
こちらも一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。
(11月9日9時現在:4位/83サイト)
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


≪ ショクヨクのアキホームアルごと ≫

Comment

ぷっくっく!!
チェロちゃんそれはないよー!!
確実にスタンプーだしッ!!笑☆
最後の絵はぱぱさんが書いたんですかぁ?!
超うまいんですけど・・・。
なんかいつも漫画描いたりすごいですねー!!
私にはない才能だわ・・・。

>ぐみさん

こんにちは

最後の絵は写真を絵風に加工したものなんです。
ここまでうまく描けませんねえ。

背伸びしまくって
色々と手を変え品をかえて
やってみてます。

はじめまして

チェロ君やさしいお顔でかわいいですねー。
そして、私も最後の額に納まった絵を描かれたのかと思ってすごいっと思ったら加工されたものなんですねー。
でも、マンガタッチのキャラクターチェロ君かわいい♪
パパさんのは何故か直立不動なのですね。^m^

>ミーさん

はじめまして。
書き込みありがとうございます。嬉しいです。
そうなんです、加工物ですいません(笑)

僕が描くと何か変というか、シュールというか・・・
ホント、何故立ってるんでしょうね
描いた本人にもわかりません(笑)

よろしかったらまた遊びにきてくださいね。

あ、11月6日ヴィッケくんお誕生日おめでとうございます。
これからも元気に育っていくといいですねえ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

