いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!

スポンサーサイト


07/11/13 わたしはピアノ


チェロく~ん


10033531488.jpg


スカートなんてはかされてどうしたのさ(笑)





皆さんは世の中に自分に似た人間が
3人存在するって話ご存じですか?
兄弟等でなく赤の他人でそっくりな人間が
自分以外に後二人いるという話です。

なぜ唐突にそんな話をしたかと言うと。
上の写真、チェロ君ではありません。
「そんなのわかってたよ」と言う方は
まあ・・・良い目をお持ちだと思います(笑)


彼女の名前は“ピアノちゃん”

チェロ君とは他犬(他人の意)です。


実はこのブログを偶然に見てくださったママさんが
「うちの子とそっくりなんですが・・・」と書き込んでくれて
初めて彼女の存在をしりました。

性別は女の子でチェロ君よりは1カ月ほど月下(年下の意)ですが
(誕生日はチェロ君が2月18日でピアノちゃんが3月18日と同じ18日生まれ!!)




凄く似てます!!



こっちがチェロ君

P1080793.jpg


兄弟以上に似てるかもっ!!!!
どかこで血がつながってるのかもしれませんが
ここまで似ますかねえ・・・。
正直ビックリです。


まさかっ!!!

ドッペルゲンガー?


ドッペルゲンガーご存じですか?
自分にそっくりな人がいて
その人に会うと数日以内に死ぬってあれです。

死なれてはメチャクチャ困りますが、
正直、ちょこっとチェロ君と会わせてみたいと思いました。


しかも名前が“ピアノ”ちゃん。


同じ楽器名って、こんな不思議(?)な事ってあるんですねえ。
何にせよこの不思議な出会い、神様にプチ感謝です。
(ブログネタありがとうございます神様)

しかし、こうなると3人存在していると言う
“そっくりさん”の最後の一人・・・
凄く気になります。

やっぱり楽器名なんでしょうかねえ。
名前、なんだと思う?

10034469749.jpg
※ピアノちゃん


ちょっと地味目だね。

もう少し何かあるんじゃないかな?


20071113024823.jpg



・・・





飼い主がおバカブログをつけている所は似てなくてよかったね。ピアノちゃん。


ピアノちゃんのブログはこちら。
http://ameblo.jp/pianos-cafe/

チェロブログかと錯覚するかもしれませんが
“チェロブログ”を見た気になってしまって
うちのブログに来るのを忘れないでくださいね(笑)
よろしくお願いしま~す。









 みなさんのポチが大きな力となってます。感謝!!!
  ↓引き続き、一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。
 (11月12日3時現在:10位/537サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




お時間ありましたらば、
こちらも一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。
(11月12日3時現在:4位/89サイト)
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




スポンサーサイト

≪ 07/11/13 もしもしカットホーム07/11/11 ネタさがし ≫

Comment

いよいよベスト10入りおめでとうございます。
えぇ~明日からはピアノちゃんブログを中心に・・・・・・・・(笑)

>チャコぱ さま

ありがとうございます。チャコぱあってです。

そうですね。ベスト10に入れた事で満足しましょう。
明日からはピアノちゃんブログを中心・・・・に・・・・
えぇ~っ!! そんな事言わずにまだまだお願いしますよぉ。
(もちろんピアノちゃんブログもよろしくですが)

ベスト10に入れた事で満足

えぇ~!!
だめですよ。1位になりましょうね!
応援しますから

>チャコぱ さま

はい。じゃあ頑張ります(笑)

“ベスト10に入れた事で満足”

この部分ボケのつもりだったんですが(笑)

コツコツコツコツと
上にちょこっとずつでも上がっていけたらいいなと思ってます。

お久しぶりです。

チェロぱさん、遊びに来ちゃいました。
いつもブログが凝っていてすごいですね!
かわいい。
チェロちゃんとピアノちゃん、激似ですね。
1回会っただけの私は間違えちゃいます!!必ず。。。

実は、私もブログを始めてみました。
チェロぱさんの様に凝った感じではないですが、
初心者で説明文を読むのが苦手な私には精一杯。。。
よかったら、遊びに来てください!!

こんばんは!ピアノのママのSaoriです。

早速記事にしてくださったんですね!ありがとうございます♪嬉しいな~。やっぱりほんとに似てますね・・・。というか、チェロぱさんの記事ほんとおもしろいですね。その文才がうらやましい・・・(笑)

で、うちのブログにもチェロくんのこと紹介させてもらいました♪で、事後報告になっちゃって申し訳ないんですが、この記事のチェロくんの画像、1枚お借りしてます・・・。まずいようでしたら、お知らせくださいね。

ではでは、また遊びに来ます!!

こんばんは

ほんとだぁ~、チェロくんとピアノちゃんそっくりですね!!
楽器の名前も、誕生の日付も一緒とは何たる偶然・・・

↓の記事でもあくあを取り上げていただきありがとうございました!
我が家のおさぼりブログもようやくチェロくんをアップさせていただきましたので是非覗きに来て下さいね^^
チェロパパさんのように面白く書く秘訣を教えていただきたいです~。

>ジジmama様

また来てくださってありがとうございます。
嬉しいです。

ブログ開設おめでとうございます。
さっそくのぞかせていただきますねえ。

お互いブログ、コツコツと頑張りましょう。

>まりんママさま

ありがとうございます。
さっそく見に行きますねえ。

ブログのコツ・・・。なんでしょうねえ・・・。

自分が読んで楽しいものというのを心がけてます。

>ピアノまま さま

コメント前後していてスイマセン。

ご訪問ありがとうございます。
文才・・・あるのかはちょっと微妙ですが
面白いと言っていただけるととても嬉しいです。

チェロを紹介していただいてありがとうございます。
写真、全く問題ありませ~ん。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

