いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



07/11/14 くしゃみクシャミ

トリミングした日の夜から
チェロ君、たまにクシャミをします。

毛を刈ったから風邪ひいたのか?

翌日の夕方になっても時折クシャミをするし

時たま「ひーはーっ」

息の抜けるような、何と言うか
表現しにくい音をたまにさせるので
心配になってお医者さんへ


診断の結果は特に異常なしとの事。


最近色々な物を飲み込むので
「なんらかそれが影響か!?」

とも思ったのですが。
レントゲンを見た限りそれも無し。

数日間は抗生物質を飲ませて様子を見ることに。


とりあえず安心。(とりあえずね)


う~む。なんでしょうねクシャミの原因。

アレルギー?

仮病?

んなわきゃないか・・・。


20071115225932.jpg


20071115225951.jpg

20071115230008.jpg




ほんと?







  いつもありがとうございます。
  ↓一日一ポチ。ご協力いただけるとうれしいです。
 (11月15日23時現在:9位/538サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




お時間ありましたらば、
こちらも一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。
(11月15日23時現在:4位/93サイト)
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -











≪ くつシタホーム07/11/14 メリくり? ≫

Comment

以前我が家で飼っていたドロップイヤーのウサギがやはりくしゃみしていて鼻水たらして気づいた時には手遅れで
たった一ヶ月で死んでしまいました。
くしゃみ鼻水は注意ですね。

チェロちゃん大丈夫ですか??
トリミング後に寒かったのかぁ?
湯冷めみたいなもんですかね??
病院いったのなら、ひとまず安心ですね!!
しばらくはあったかくしておとなしくねんねですね!!!!
チェロちゃんお大事に・・・・!!

チェロ君、お大事に!
明日は冷えこむそうですよ。

こんばんは!

チェロくん、大丈夫??ピアノもたま~にくしゃみ連発してる時ありますけどね~。っていうか、写真のチェロくん、鼻水たらし過ぎです!!(笑)

でも、ほんとに寒くなってきたし、風邪引かさないように気をつけないといけませんね。

チェロくん、お大事にね。

風邪は万病の元!

チェロ君・・・鼻水がe-263
そうそう、天気予報で言ってましたよ~今週末は冷え込むって。
風邪ひかないように気をつけましょうねe-448

そういえば・・・アンディは朝起きるとくしゃみ(* >ω<)=3ヘックション!
してますよ。

>チャコぱ さま

くしゃみ、鼻水、なんでも
ちょっとした異変でも
人間とはまた違うので
早めに気づいてあげるのが大切ですよね。
気をつけます。

>ぐみさん

お気遣いありがとうございます。
一応お医者さんには
風邪とも診断されてはいないので
とりあえず、過保護に様子見してみます。

>イルぱぱ さま

ありがとうございます。
いよいよ寒くなってきますね。(遅すぎですかね(笑))
ワンちゃんもそして飼い主である僕らも
冷え込みで体調くずさないようにお互い気をつけましょう。

>Saoriさま

ワンちゃんもくしゃみをする事じたい
ちょっと新鮮であり、ビックリです。
まあ、新鮮とか言ってないで
はやく医者に連れて行けって話ですけどねえ。

Saoriさん、ピアノちゃんも風邪には気をつけてくださいね。

>nao さん

nao さん書き込みありがとうございます。

アンディくんの朝くしゃみは恒例なんですかね(笑)
だれかが朝一で噂でもしていたりして・・・。

週末の冷え込み、nao さんもお気を付けて

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

