いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!

スポンサーサイト


くつシタ

ワンちゃんの靴下好きと言ったら
日本人がカレーライスを大好きだという事くらい有名な話です。

チェロ君ももちろん靴下が大好きです。

ワンちゃんが靴下や下着を好きなのは
人間のニオイが付いているからだと思ってました。

が、チェロ君は人間の靴下以上に


イスの靴下が大好き!!






リビングにいる時は
異常なほどにイスの靴下を狙います。

イスから引きはがしては戯れてます。

戻しても、戻しても引きはがします。

ビターアップルなどの
ワンちゃんが嫌がる味がするスプレーをしても
しつこくアタックしてきます。


20071117110654.jpg


床の汚れがしみこんでそのニオイがたまらないんですかね
でも、ビターアップルが染みこんでも食いつくとは
何かウチのイスに隠された秘密でも・・・。

もしかして前世人間だった?

イスが?

しかもワンちゃんに好かれるニオイを
フェロモンのようにプンプンとさせた・・・。

だとしたら(しません)
何故そこまで好かれるのか(フェロモンだろ)
是非一度聞いてみたいもんです(イヌに何故好きか聞け!)









  いつもありがとうございます。
  ↓一日一ポチ。ご協力いただけるとうれしいです。
 (11月17日11時現在:10位/539サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




お時間ありましたらば、
こちらも一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。
(11月17日11時現在:4位/93サイト)
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -











スポンサーサイト

≪ 07/11/18 パピーらんらんホーム07/11/14 くしゃみクシャミ ≫

Comment

はじめまして☆彡

チェロ君 可愛い~ですぅ(〃▽〃)
あ!すみません 初めてなのに・・・
Dogissimo から来ました まうです
チェロ君がとっても 可愛くて
ブログがとっても 楽しくて
コメント残さずにはいられなくなりました (笑)
「いすのきもち」は最高ですよ~
ツボに入ってしまって大笑いでした v(≧▽≦)v

うちにも チェロ君の1ヶ月下の トイプーがいるんですよ
また 遊びに来ますね♪

>まう さん

書き込みありがとうございます。

初めまして。チェロぱです。

そんな風に言っていただけると
めちゃくちゃ嬉しいです。

今後もお暇でしたら
是非遊びに来てください。

まうさんのブログへも遊びにいきますね。

ではでは~

大ウケ!

チェロウォーカーに続き、いすのきもちってv-411

チェロ君はナゼ?いすの靴下が気に入ってるんでしょうか?
本当にナゾですねv-362

アンディはストッキングが大好きですよ。
でもストッキングで遊んでる光景も変と言えば変ですけどねv-356

>ジジmama様

ごめんなさい、間違ってコメントを消してしまったようです。
ほんとスイマセン、お気を悪くされないでくださいね。

今日のパピー教室に参加されていたんですね
うちは近々でイケメン教室を入れていたもので
今回は見送っちゃってました。ほんと残念。

お会いした時はブログについて是非お話しましょう。

テンションの高いジジ君とチェロを遊ばせてみたですね。
しかし、顔も性格も変って・・・先生ったらぁ(笑)

毎回参加ではないですが、もちろんまだ参加する予定なので
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

>nao さん

アンディ君はストッキング派ですか
まあ、ストッキングも靴下ですから
好きなのは変ではないですよね。

さて次は何の表紙にしましょうかね。

気にしないで下さい!!

全然大丈夫です!
そんなこともありますよ!

イケメン教室、、、どんな感じなんですかねぇ?(興味津々)
うちは土日じゃないと時間的に行けないので残念。
ジジの分も楽しんで来て下さい!!!
イケメン教室のアップ、楽しみにしてますネ。

チェロくんこれまた変わったモノがお好きなようで(笑)
椅子の靴下って美味しいのでしょうか~?
いすのきもち超ウケましたぁ~(爆)
相変わらずチェロぱさん面白いです!!

大笑いしましたv-238
そんなに好きなんですか・・・。
きっとお家の匂いが好きだからですよ。
只今舞台稽古中でバタバタしてますが
12月は時間を合わせてまた兄弟会やりましょう♪

チェロちゃん可愛いぃぃぃぃい!!
うちも、犬のおもちゃでは遊ばずに、靴下や壁やケージの木をめちゃくちゃにして遊びます・・・。
もう1才なのに、このパピーのようないたずらっぷりはなおるのか?!

椅子の気持ち。。。。。笑っ!
ぜひ聞いてみたいもんですね♪♪
それにしてもこんなの作れるなんてすごいですね・・・!

>まりんママさま

パピーランではありがとうございました。
昨日はあくあちゃんとはあまり絡みませんでしたね。
もう少し数の少ない時にでもバトルさせましょう(笑)

ブログ褒めていただいてありがとうございます。
お互い愛犬のためにブログ頑張りましょう。

>るぷま さま

稽古頑張ってくださいね。本番観に行きます。
12月兄弟会是非しましょう。
楽しみにしてま~す。

>ぐみさん

ほんとにね、イタズラってなおるのか心配になりますよね。
(あ、なおらないか・・・)
でも、多少は落ち着くんでしょうかねえ。

『イスの気持ち』
こういうオヤジギャグのようなくだらないのを
真面目に作るの好きなんです(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

