いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



07/11/18 パピーらんらん

パピーオンリーのドッグランに参加してきました。
といってもそういった施設があるわけではないです。
日時限定のイベントです。

パピーちゃんは、ドッグラン慣れしていないので
「大人ワンコ様達といきなり遊ばせるのは怖い」
という方々に最適なイベントです。

と言うことで今日は可愛いパピーちゃんの
遊んでる姿をいっぱい撮っちゃおうと思います。

しかしずっとパピーだと思ってたチェロ君も気がつけば今日で9カ月
パピーと呼べる期間はあっという間に終わってしまいそうです。

ほんとに早いもんですね、パピーの期間って。

20071119154612.jpg


ほんとパピーは早・・・速いなぁ。

20071119154530.jpg


あ。あくあちゃん・・・

20071119154733.jpg


・・・

20071119154718.jpg


ちょっと・・・できれば写真を・・・

20071119154941.jpg


動きが速すぎて・・・ブレちゃう・・・

20071119155041.jpg


とま・・・止まって・・・と


20071119155127.jpg



止まってぇ~っ!!!!



20071119155136.jpg



あ・・・ありがとう。


ということで、遊んでいる姿はあまりにも速すぎて
カメラでとらえる事ができなかったので
遊んでる姿はあきらめて
抱っこで記念撮影する事にしました。
だって、このままじゃブログがブレ写真で終わりそうですから。


今日のお友達~

20071119155301.jpg
とっても小さくて可愛いメイサン。さん付けで呼ぶとメイサンさん。


20071119155358.jpg
色がとても綺麗で顔立ちがとても美形なトイプーかりんちゃん


ふう、とりあえずこれで良しと・・・。




はいご苦労さん

20071119155607.jpg

20071119155630.jpg



またぶれまくってる・・・


しかし、ワンちゃん同士が遊んでる姿の撮影っていうのは
つくづく難しいもんなんだなと痛感させられました。
今回200枚くらい撮りましたが98%くらいぶれてました。
手ぶれ補正機能ついてるのに。とほほほ。


そんなこんなでしたが、
とても楽しい時間でしたね。

さ、じゃあ帰ろう

チェロく~ん


20071119160037.jpg

20071119160044.jpg

20071119160052.jpg






  いつもありがとうございます。
  ↓一日一ポチ。ご協力いただけるとうれしいです。
 (11月19日16時現在:11位/541サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




お時間ありましたらば、
こちらも一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。
(11月19日16時現在:4位/93サイト)
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -













≪ 07/11/20 まいルールホームくつシタ ≫

Comment

はじめまして★☆
medeliです。 かわいいし、面白いブログですね^^
また遊びに来ますね♪

日曜のパピーパーティ行ったんですね!
うちは、土曜にパピー教室に行ったので日曜はやめておきました。家が近いので、すぐ近くのコスモス畑にいましたが・・・。

写真楽しそう!! ブレブレでも楽しそうです。
基本的にブレますよね(笑)

今日、チェロくんとジジすごく仲良くブンブン遊んでたみたいですね!
写真も一緒に写っていて、かわいいv-238
チェロくんとジジが寄り添っていて、ジジが顔をブルッとさせてる
写真、、、かなりお気に入りです!!!!!

やっぱりパピーは動きが違いますね。
アンディはもうすぐ2才になるので遊び方が変わってきました。
落ち着きが出てきたので寂しいと言えば寂しいような・・・

チェロ君を見ているとパピーの頃が懐かしく思えます。

パピーらんらん、お世話になりました。
おまけにブログに写真まで載せて頂いて感激です(>_<)
電車を乗り継いで遠路はるばるやってきた甲斐がありました!
お店が清潔なので、これからも時々伺おうかと思っています。
チェロ君にまた会えたらウレシイな。
その時はヨロシクお願いします。

チェロ君、とってもカワユイ。性格もいいし。。。ウラヤマシイです。
ブログもとーっても楽しいですね。すごい技術があるんですね。
これからもちょくちょくチェックさせて頂きますので、益々楽しいブログ作って下さい~~!
期待してます。

う~~ん、それにしてもチェロ君はパパ、ママの愛情いっぱいの幸せプーちゃんですね。
ママの愛はもちろんとして、特にパパ。パパの愛がこんなにあるなんてスバラシイ!
うちのパパも少しは見習って欲しいです。

>medeliさん

はじめまして。
書き込み嬉しいです。
是非是非また遊びにきてください。
medeliさんのブログもチェックさせていただきますね。

>ジジmama様

そうなんですよ参加してました。
一日違いでしたね。
でも次回の教室ではご一緒できそうです。

写真、同じのをもらいました。
良い感じで仲良くしてましたねえ。
ジジくんが仲良くしてくれてるようで
とても嬉しいです。

>nao さん

アンディ君もパピー時代は高速君でしたか(笑)
いやぁ、少し落ち着いてほしいような・・・
でも、そうか寂しくもなるか・・・
じゃあ、もう少しいいや(笑)

>かりんママ さん

見に来ていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

またお会いできるといいですね。
とりあえず、プーパーティーですね。

ブログ褒めていただけて嬉しいです。
よりいっそう楽しくなるよに頑張ります。

パパの愛情ですか(笑)
世のパパさん達もみんな
同じくらいあると思いますよ。

載せてていただきありがとうございます~。
パピー楽しかったです。追っかけられてばっかりでしたが(笑)
確かに写すのは難しいですね、でもそれさえうまくネタに
してしまえるのは凄いです。

プーパーティーも教室も行きます~
またよろしくお願いします~。

あれっ、日曜日でチェロくんは9ヶ月だったんですね~。
遅ればせながらおめでとうございます!
パピー時代は本当にあっという間だから今を楽しまなきゃって感じです。
先日のパピーランではあまりチェロくんとの絡みがなくて残念でしたね。
次回のパピークラスではまた相手してやってくれるかな?
またお会いできるのを楽しみにしています。

>メイサンさん さん

のぞいていただいて
ありがとうございます~。

プーパーティもいらっしゃるんですね
楽しみにしてます。
メイさんおっかける側にならないかなぁ(笑)

こちらこそ
よろしくお願いいたします。

>まりんママさま

そうなんですよ。ありがとうございます。
ほんと、あっという間に大人になっちゃいそうです。
だから今を楽しみます。

あくあちゃんと絡み無かったですねえ。
是非次の教室ではバトルをと思ってます。

たのしみにしてます。
あ、お風邪大丈夫ですか?
お大事に

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

