いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



07/11/22 しんせんなネタ

今朝、夢の中でブログを2回ほど更新しました。
いったいどんな内容だったのやら。
思い出したい次第。

どうもここ数日、新鮮なネタ不足です。

何を書こうか迷うところ。
まあ、過去の事でもほじくり返しながら・・・

20071123180126.jpg


ん?

20071123180249.jpg



おぉ、カモ

そろそろ鍋の季節だしね。
新鮮な素材で

カモ鍋といきますか。


・・・




おわかりだとは思いますが

おもちゃです


20071123181024.jpg

マガモ・ラージと言います。
アル君のママさんが教えてくれたおもちゃです。
※アル君って誰?って人はこちら→http://inupoo.blog102.fc2.com/blog-entry-80.html


お腹の辺りを押すと
「グァッグァッグァッグァッ」と鳴きます。

ワンちゃんが振り回している時に鳴くと

とてもリアルです。

ワンちゃんの狩猟本能を
刺激しまくりそうなおもちゃですよねこれ。

アル君はこれで楽しく遊んでいると聞き
こりゃぁチェロ君にも是非と思って
我が家にもこのカモ氏を解き放った次第。





今のところ


僕らがカモ氏を手に持って
チェロ君にちょっかいを出す時以外は
あまり反応してくれていません。

チェロ君は
マイブームがマイペースなので
僕らが忘れた頃に
一人で夢中になって遊ぶ可能性が大なのですが

とりあえず現在は
まだブームは来てないようです。


最初は狩りに夢中というブログを書こうと思って
このような写真も撮ってみたのですが

20071123180528.jpg



やらせです


マガモ氏の上に転々と“おやつ”を乗っけて
それをあさっているだけです。
おやつだけをキレイに食べていきました。


遊びより食か・・・。


そう言えばチェロ君の好きなおもちゃって
ミルクフレーバーの香りがするものとか
そんなやつが多いよなあ・・・。


まだまだ食欲の秋?

20071123180903.jpg

注)ワンちゃんにネギをあげると中毒をおこしますので、ワンちゃんとの鴨鍋はご遠慮下さい。※イラストはフリー素材を使用してます。





その後のカモ氏・・・(追記)


ブログを書き終えた後になって(上部のブログ写真撮影は昨日)
カモ氏と仲良くするチェロ君。(数分前撮影の新鮮な写真)↓↓↓↓↓
狩りはまだしませんが、意外と仲良しになれるのか?



※やらせではございません。

温かい鍋と共にこちらを一ポチいかがでしょうか?
↓毎度しつこいのですが一日一ポチをよろしくお願いします。
 (11月22日18時現在:11位/542サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

↑決して違法サイトに飛んだり、アフィリエイトではないのでご安心を。
ブログのラインキングサイトに飛ぶだけです。





お時間ありましたらば、
こちらも一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。
(11月22日18時現在:4位/103サイト)
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



≪ 07/11/24 リャクなホーム07/11/20 まいルール ≫

Comment

「まがもラージ、けっこうすきカモ」じゃ、狩りの相手って感じじゃないのね~お友達じゃ・・・狩れない。

アルは乱暴者だから、マガモもコンパニマルも同じ遊び方であります。
そしてワガママ&あきっぽい・超一人っ子気質なので、マガモブームは去りつつあり、今のブームはスーパーフライングモンキーと猫手です。
・・・育て方間違えました。
人間のコだったら、ロクでもないオトナになるところでした。

>アルマ さまさま

問題は今後ですね。
友達になってから狩りをすると
“友達狩り”という“オヤジ狩り”をする子なみに
育て方を間違えたと思う子になってしまう(笑)

恐ろしや~

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

