いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



07/12/7 コリーにくびったけ

ご無沙汰しています。
風邪と仕事を平行して進めておりました。


ブログ更新を怠ってる間に
日本国民がジャンボ宝くじの発表の次に
もっとも楽しみにしている
『流行語大賞』が発表されましたね。

今年の大賞は

(宮崎を)どげんかせんといかん」

※もう一つは「ハニカミ王子」

これ流行ったんですか?
風邪以外の流行には疎いので
いまいちピンと来ません。

まず、そんな自分を
「どげんかせんといかん」ですね。

さて、同じく更新を怠ってる間に
ブログランキングの方なのですが…

これです↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


すっかりランクダウンいたしました

20071209150335.jpg


これはまた

「どげんかせんといかん」



何かてっとり早いランクアップの方法は無いかと考えたところ
以前のコメント覧のある一言を思い出しました。

20071209150522.jpg



コリー?


コリーって競争率低いのかな?
と思って見た所。

現在登録数2つ!

※一つはランキング不参加

これなら
ベスト3も夢ではありません!!!

チェロ君

コリーになろう!

20071209150935.jpg
※07/12/7 AM6:00 代々木公園駐車場にて。


コリーね、コリーは・・・

KORI.jpg



こんなやつだよ確か。
チェロ君と似てなくも・・・・


20071209151226.jpg


ない・・・ことは・・・ないか・・・。


毛はプードル(今現在)だから伸びるでしょう。
耳はカットの時に何とかするとして・・・

よし、とりあえずマズルだけでも
長くしてみよう!

20071209151452.jpg



・・・


気持ち悪い・・・


心だけコリーならいいか
外見で判断しちゃ行けません
今日から気持ちはコリーです。

20071209152059.jpg


では、心機一転
コリーとして初のドッグランへGO!

20071209152214.jpg



う~む、いまいちプードルっぽいなあ。


これじゃあコリーに登録するのには
“ちょこっと”無理があるのかなぁ・・・。




20071209152358.jpg



やっぱりそれしかないかねぇ・・・


あ~あ、夢のベスト3が・・・残念。

ドッグランに羊でもいれば
牧畜犬のコリーっぽく見えたかもなあ・・・。


20071209152245.jpg


む!


プードルって

コリーより

羊っぽいのか。
※ラムカットがあるくらいだからね。

20071209154740.jpg





ということで、コツコツと再出発。
↓よろしかったら一日一ポチを押していただけるととても嬉しいです。
 (12月9日15時現在:19位/540サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






お時間ありましたらば、
こちらも一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。
(12月9日15時現在:6位/124サイト)
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -










≪ らいしゅうのボクホーム07/12/1 おトモダチ ≫

Comment

ブログランキング

私、ブログランキングってわかってなくて、、、
今までまったくそのボタンを押した事がありません。。。
あららららららら・・・。
これからは、しっかりポチッと押しときます!

ドッグラン、代々木ですか?
実は今度の日曜16日、代々木でグリオフがあるんです!
たくさんグリグリになるんですよ~。
でも、DOGINCでもパピーパーティがあるし、来てって念押しされてるし、、、はしごしようと思ってます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、プードルは羊に似てますね。
とくに上、後ろ方向から見たところが。

そして、スリッカーブラシにからんだ毛を撚ると、ナーンと毛糸になるではありませんか!

チェロぱぱさん、お大事になさってください。

>ジジmama様

グリオフとパピパの掛け持ちですか
ハードそうですね(笑)
でもハイパージジさんなら大丈夫ですね(笑)

うちはまだ16日は予定が立っていないので
どうするか未定なのですが、
いけたら行きたいですねえ。

でもグリグリドッグラン・・・これも気になる。
こっそり覗きにいきたい。

あ、そうです。これ代々木公園のドッグランです
今は枯葉満載で、朝早いと霜で土が湿っていて
帰る頃には泥だらけです・・・。

そんなこんなで
いつも読みに来ていただいてありがとうございます。
ポチしていただかなくても
読みに来ていただけるだけでもとても嬉しいです。

が・・・していただけるのも勿論嬉しいです(笑)

>イルぱぱ さん

ありがとうございます。

毛糸に・・・ああ、なりますよねえ(笑) 
イルくんは白いですから、
より羊っぽいかもですね。

風邪、しつこいんです。
お気遣いありがとうございます。

チェロパパさん、お風邪大変そうですね。
お見舞い申し上げます。
でも、ブログはいつもどおり面白いですよ。
体調悪いのにスゴイです。

ラッシーチェロ君、カワイイ!
長~いお鼻もなかなかです。

15日の「プーぱー」には、主人の重いお尻を叩いて参加したいと
思ってます。
お会いできるとウレシイですが。。。

あー。。。
プーぱーが15日なんですね・・・。
一応、16日は13時半から16時がグリオフです。
でも、まったく貸切ではないので、ただただグリが多いって感じで、
ずーっと居なくてもいいので、途中で抜けようかと考え中。
14時半頃に集合写真を撮るので一番多いですよ!
良かったら是非。。。

>かりんママ さん

ラッシーチェロ可愛いですか?(笑)

12月ってバタバタなもので
15日も実はまだ予定がたってないんですよねえ。

ご主人いらっしゃるんですか

それは何とか参加したいものです。

>ジジmama様

実は14日にパピー教室もあるんですよねえ(笑)
いければ15,16も顔を出すのではないかとも思うんですが。
いかんせ、まだ予定がたたなくて・・・。

グリオフの時間教えていただいてありがとうございます。
ちょろっとだけでも覗きにいきたいなあ。

コリー(笑)

>チャコぱ さま

貴重な情報ありがとうございました(笑)
しかし、やっぱりコリー化は“ちょこっと”無理でした。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

